2007年04月16日

セサミストリートのなかまたち

セサミストリートの本は下記の出版社から
出版されています。


【 評論社 】
@”もうちゃん”といっしょ
Aこわいよ こわいよ
Bわっ、たいへん!
Cあかちゃんがやってきた
Dみんなで つかおうよ
Eなかまはずれは いや!
Fおちびちゃんて よばないで
Gまいごになっちゃった!
Hビッグバードの たからもの
Iなんて ついてない日なの!
Jアーニーって いかしてる!
Kたんじょう日って いいな


【 フレーベル館 】
セサミストリート えいご絵じてん

セサミストリートリトルブック
@ようきな ビッグバード
Aやんちゃな エルモ
Bおとぼけ グローバー
Cへそまがり オスカー

セサミストリートおおきくなったら
@おいしゃさんに なりたいな
Aわたしの ゆめは バレリーナ
Bしょうぼうしに なりたいな
Cがっこうの せんせいは スーパーマン
Dどうぶつの おいしゃさんに なりたいな
Eあこがれの うちゅうひこうし




posted by sena at 23:45| セサミストリートの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

